07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年01月26日(土)

リスアニ!

「リスアニ!」


今日は友達に誘ってもらったので、リスアニライブ行ってきました!

今年からは2daysということで、
今日の出演者は様々。

グランロデオ、キタエリ、アイマス、FLOW、LiSA等。
なかなか観られないライブで楽しかった(こなみ)

最近普通の曲聞かないしアーティストもさっぱりだからあれかと思ったけど、
やっぱりプロはすごいな。演奏も盛り上げもうまい。

全部楽しめました。

とは言ってもやっぱりアイマスかなw
全員からのソロとかびっくり。

しかもぬーのオーバーマスターとか全力すぎた。。

リスアニは生バンドだから最高だよねー。
アニソンの良さがびしびし伝わってきます。

誘ってくれる友達にはいつも感謝だ。


さて、ふぇすてぃばるの発券が始まりましたね。
自分は配送にしたのでまだ分からず…でも先行がダメなのはわかった。。

これから良席探しですね。頑張ります。

だれかAの10列より前で2枚言い値で譲ってくれる人いないかなあ。
いないな。せやねん。

ではではまたですーノシ
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/996-d0cd207b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |