09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年01月30日(水)

昼の部のチケット届いたよぉ~

「昼の部のチケット届いたよぉ~」

027a.jpg

郵送にしてしまっていたBD先行ふぇすてぃばる昼の部のチケが届きました^^

1階1※列!前回より5列後ろか・・・前回どんだけ神席だったんだよ。。。
というかものすごく左右に偏った席なのです。遠いよー。

少なくとも夜はこれより前で中央寄り?うん、これはこれで良かったのかな。

いずれにしろ、これでやっと安心して普段の生活に戻れそうです。
最近は不安とか焦燥感で体調不良にねw


そして、とりあえずごらく部カラーのみ集めてみたけど、大閃光まとめ買い。
キンブレX2本あるのにねwwまあそれはそれこれはこれ。

他のカラーも各15本ずつくらい。120本くらいはあるか。

UOも買ったよ!オレンジあるじゃねえかって?
それはそれこれはこれるみはるみ。

今回はちーなの曲が多いと踏んでいるからこれでいいのだ!
しかしちーなカラーのピンクも振りたいなあ。

楽しみだなあ。楽しみすぎて気持ち悪くなる気持ちわかってしまうかもしれないw
当日は体調管理と予習をしっかりして万全の状態で臨みたいと思います。

ではではまたですー^^ノシ
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/998-f04e3afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |