08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013年01月31日(木)

来月予定表(自分用メモ)

「来月予定表(自分用メモ)」


明日から2月!フェブラリー!
マジふぇぶるわぁ。。。ふぇぶらずにはいられないな!

色々ありすぎてよくわからないからメモっておこう。


1  キュアミューズお迎え。俺、仕事終わったら早く帰って撮影するんだ。。。
2  始発か自転車で池袋へ。ACE入場券 発売記念イベント WFダイレクトパス発券 飲み
3  死んだように永眠
4  お仕事(杏帰りたい)
5  お仕事(DFE) 『はいテ・ウ・ガ♪』フラゲ!!
6  LadyGo!!るみるみ イクサガDVD3巻
7  ゆりゆらららら公開録音※さっきーゲストストーンヘッジ。
8  LadyGo!!みかしー 放送室もあるよ!
9  ゆるゆり4巻復刻版発売?肉食べたい。
10 奇跡のワンダーフェスティバル\開幕だ!/ アイマス冬ライブも開幕だ!
11 撮影した画像に埋もれる。アルター上げて一仕事終えた感に浸る
12 まんがタイムジャンボの発売日 レッドブル漬け
13 お仕事 からの~グッスマ他の画像に埋もれて死ぬスイーツ。
14 ちょこに埋もれる。わぁいちょこの番だぁ~
15 現実に戻ってお仕事。しかたないね
16 WFレポ追い込み(もうすぐで終わるという気持ち)
17 WFレポ追い込み(終わらなくてもいいかなという気持ち)
18 仕事と見せかけてふぇすてぃばるに向けて特訓
19 仕事中に大☆事☆件(おいこら)
20 ゆるゆり♪♪6巻発売!
21 世界平和とか掲げちゃう 公開録音ふぇすてぃばる直前SP(仮)
22 新世界の神になる
23 精神と時の部屋へ
24 七森中♪ふぇすてぃばる

          開     幕     だ
        n:       ___     n:
        ||    / __ \   .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ           ※真ん中のはキンブレです

 
25 真っ白に燃え尽きてます
26 ・
27 ・
28 ・
29 ・
30 ・
31 ひなまつりだお

こんな感じになるのかな。
ふぇすてぃばりすぎてて、ふぇぶらってる場合じゃねえぞ!!

はてさてどうなるか。
とりあえず体調管理だけはしっかりしないとね。うん、喉痛い。

ではではまた2月にですー^^ノシ
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/999-c543accb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |