07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年12月31日(水)

2014年参加したイベント一覧!

おお(くぼる)みそか!もうすぐ年があわわ。。
イベ予定は上書きでメモしてなかったから起こすの大変だったorz来年はもう少し計画的に。

※参考画像(全てのチケを残しているわけではないのとチケなしイベもあるので)
031_20141231223914158.jpg

ということで今年1年間参加したイベントをリスト化してみました。
moca」さんで過去のイベログ漁れるので照合して。
それでも載ってないのもあるから自分のblog見返したりメール見たり。これで全部だろうか?

3月まではちゃんとスケジュール帳に書いてたんすよwwww3ヶ月坊主イエーイ。

ブログ右の予定表は紛らわしくなるのでほぼるみるみの参加イベのみ載せてるんだけど、
実際はアイマス参加したりその他もかなり行ってるので(見返してみたら行きすぎw)色々と
ありましたねー。同日開催はそれぞれ1つと考えて、その中で色が違うのは、

 紫色文字 大久保瑠美さんの出演したイベント
 赤色文字 出演してたのに参加出来(し)なかったイベント

という感じになっています。去年もだいぶ行ったけど結構参加してないのあったよね。
はてさて、今年は……

1/19 ニッポン放送 ミューコミ+プラス preasents アニメ紅白歌合戦 Vol.3
1/25 『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』舞台挨拶
2/1 『いなり、こんこん、恋いろは。』大空直美さん京都出張スペシャルイベント
2/2 2014年もよろしく!ゆりゆららららゆるゆり放送室文化祭(1回目)
2/2 2014年もよろしく!ゆりゆららららゆるゆり放送室文化祭(2回目)

2/9 「ワンダーフェスティバル 2014[冬]」内「project 575 トークショー&ミニライブ」
2/9 ゆるゆりライブ上映イベント「冬なのに、ごらく部☆なちゅまつり」
2/16 Milk Lariat Special 2(Vol.6S)
2/22 THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014
2/23 DVD『声優ゆめ日記~大久保瑠美~』発売記念イベント
3/7 アニトーク!ひな祭り!!
3/9 DVD「人狼バトル~missing girl in fairyland~」発売記念イベント(1回目)
3/9 DVD「人狼バトル~missing girl in fairyland~」発売記念イベント(2回目)
3/16 「劇場版 プリティーリズム」熱唱上映&キャストトークイベント(1回目)
3/16 「劇場版 プリティーリズム」熱唱上映&キャストトークイベント(2回目)

3/22 「AnimeJapan 2014」内「『モモキュンソード』アニメ製作発表会」
3/22 「AnimeJapan 2014」内「ゆるゆり スペシャルステージ」
3/23 「AnimeJapan 2014」内「『さばげぶっ!』ステージイベント」

3/29 『一週間フレンズ。』完成披露先行上映会
4/27 かと*ふく2ndソロライブ
5/18 加藤英美里&大久保瑠美トークイベント えみりとるみと京散歩
5/25 .lady.「Open Tuning」発売記念イベント(上坂すみれ、三上枝織)
5/31 昆夏美「虹のかけら」発売記念インストアライブ
6/1 .lady.「Open Tuning」発売記念イベント(大久保瑠美、小松未可子、高森奈津美)
6/1 Super Anisong Ichiban!! presented by HoriPro in赤坂BLITZ
6/7 THE IDOLM@STER MILLION LIVE 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!
6/21 animeloLIVE! きゃにめ.jp presents P's Live 01
6/22 「ゆるゆり」スペシャルイベント「七森中☆さみっと」(昼)
6/22 「ゆるゆり」スペシャルイベント「七森中☆さみっと」(夜)
6/28 TVアニメ「さばげぶっ!」 7月まで待てない!できたて第1話をみんなで見ようの会っ!(昼)
6/28 TVアニメ「さばげぶっ!」 7月まで待てない!できたて第1話をみんなで見ようの会っ!(夜)
6/29 「モモキュンソード」アニメ放送記念イベント(昼)

6/29 東京アナウンス学院 放送声優科体験入学『卒業生声優ゲストトーク』大久保瑠美
7/6 『一週間フレンズ。』DVD・BD発売記念イベント「一週間ガールフレンズ。」(ソフマップ)
7/6 『一週間フレンズ。』DVD・BD発売記念イベント「一週間ガールフレンズ。」(とらのあな)
7/6 『一週間フレンズ。』DVD・BD発売記念イベント「一週間ガールフレンズ。」(ゲーマーズ)
7/27 TVアニメ「さばげぶっ!」お台場に集まれ!最速第4話をみんなで見ようの会っ!

7/27 「WF2014[夏]」内「アイドルマスター シンデレラガールズ スペシャルステージ」
8/3 Lady Go!! fourth date ~ハートつながる公園通り~(昼)
8/3 Lady Go!! fourth date ~ハートつながる公園通り~(夜)

8/9 福原香織バースデーライブ2014
8/10 「WORKING!!」「サーバント×サービス」コラボイベント『夏祭りだよ!全員集合』
8/15 「コミックマーケット86」内「ヤオヨロズ制作アニメ ハイタッチ会」西明日香
8/16 つれゲーVol.13 大久保瑠美&西明日香×SIREN2発売記念ファンミーティング(1回目)
8/16 つれゲーVol.13 大久保瑠美&西明日香×SIREN2発売記念ファンミーティング(2回目)

8/17 TRYangle harmony presents トライアングルステージ!!! in 日本青年館(夜)
8/23 「キャラホビ2014」内『結城友奈は勇者である』キャストトークイベント
8/29 Animelo Summer Live 2014-ONENESS-
8/30 Animelo Summer Live 2014-ONENESS-
8/31 「第5回 栗橋みなみ夏祭り」声優トークショー(松来未祐、大久保瑠美)
9/6 ゆるゆり七森中☆ごらく部トーク&ミニライブ(1回目)
9/6 ゆるゆり七森中☆ごらく部トーク&ミニライブ(2回目)

9/13 ランティス祭り 2014 ~つなぐぜ!アニソンの”わ”!~
9/15 「プリティーリズム プリズムスタービジュアルブック」発売記念トークショー(1回目)
9/15 「プリティーリズム プリズムスタービジュアルブック」発売記念トークショー(2回目)

9/19 大橋彩香バースデーイベント~はっしーバースデー2014~
9/21 TOKYOアニメパーク BANDAI NAMCO ANIME CAMP 2014
9/27 TVアニメ「さばげぶっ!」放送完結ありがとう!ゲスかわ☆イベント(昼)
9/27 TVアニメ「さばげぶっ!」放送完結ありがとう!ゲスかわ☆イベント(夜)
9/28 アニメ『一週間フレンズ。』スペシャルイベント“友達になってください。”(昼)
9/28 アニメ『一週間フレンズ。』スペシャルイベント“友達になってください。”(夜)
10/2 ゆりゆららららゆるゆり放送室 秋だ!ごらく部運動会

10/4 「半熟少女」CD発売記念イベント(明坂聡美、M・A・O、松井恵理子)
10/4 THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!
10/12 「第15回矢上祭」内「優(You)&美(Me)~芹澤優・大久保瑠美トークショー~」
10/26 マリコレ ハロウィンパーティ 2014(昼)
10/26 マリコレ ハロウィンパーティ 2014(夜)

11/2 「中央大学 第48回白門祭」内「Wake Up, Girls!学園祭、やらせてください!」
11/9 ゆのみ/「はみらじ!!」テーマCD「Melty Heart Magic」発売記念ハイタッチ会(新宿)
11/9 ハピこしライブ!~小松未可子生誕イベント2014~
11/16 ハナヤマタ トーク&ライブイベント『花彩よさこい祭』(夜)
11/22 アニトーク!秋まつりスペシャル!!
11/23 「ECO祭」内「アクロニア学院 ECO部 活動中!」公開生放送
11/29 『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』舞台挨拶(新宿バルト9 1回目)
11/29 『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』舞台挨拶(新宿バルト9 2回目)
11/29 『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』舞台挨拶(新宿バルト9 3回目)
11/29 『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』舞台挨拶(シネマサンシャイン池袋 1回目)
11/29 『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』舞台挨拶(シネマサンシャイン池袋 2回目)
12/6 『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』舞台挨拶(TOHOシネマズ高岡 1回目)
12/6 『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』舞台挨拶(TOHOシネマズ高岡 2回目)
12/7 『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』舞台挨拶(梅田ブルク7 1回目)
12/7 『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』舞台挨拶(梅田ブルク7 2回目)
12/7 『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』舞台挨拶(伏見ミリオン座 1回目)
12/7 『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』舞台挨拶(伏見ミリオン座 2回目)
12/13 プリパラ&プリティーリズム クリスマス☆パーティー

12/14 アニメJAM 2014
12/14 Wake Up, Girls!Festa.2014 Winter~Wake Up, Girls!VS I-1club~
12/23 田所あずさワンマンライブ2014 -Beyond Myself!-
12/28 『デス・パレード』先行上映会
12/28 「アブソリュート・デュオ」第1話先行上映+ライブイベント
12/30 「コミックマーケット87」内「『モモキュンソード』三上枝織さんお渡し会


あれ?以外にこんなもの?Excelに貼り付けたら91個。いやいや1日複数あるしwあるしww

…なんかいやいやいやwwとか声が聴こえるような気もするけど感覚的にはもう少し行ったようなw
というかるみるみイベって毎週なかったっけ?(ちほう)

6/29の体験入学のは参加するものではないのでノーカンとして(レポで写真見れるし)、
6/1のはね、、唯一行きたくて行けなかったやつですね。全通ならず。無念じゃ。。
来年は抑える…気はないんだけど、運がいつまでも持つわけではないので、うーん
もし万が一行けないとかいうことがあっても闇は抱えないようにしたいですね。行きたい。イキロ。

印象的だったイベとか、総まとめ的なものはこれから別でまとめたいと思います!

あ、今年あと1時間もない!!ではではまたですー^^ノシ
23:07  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月29日(月)

『一週間フレンズ。』 スペシャルイベント “友達になってください。”

071_20140929055647c4e.jpg

終わっちゃった…3ヶ月前のアニメ終わったときも味わったな、あ、最後なんだって気持ち。。

さばげぶっ!の写真も整理しないままに連日イベント昼夜だったので、先に
一週間フレンズ。イベの写真置いておきますねw記憶が鮮明な内とか……そういうこと。

イベレポは昼の部を公式ほかでやってるけど、あとでぼちぼち追記します。

121_20140929055649336.jpg

再入場禁止とは思わなかった。そして開場まで1時間あったから会場内のBGMでスヤァ...

ボードに貼られた友達との思い出(場面集)
051_20140929055650e83.jpg

昨日のイベントで久々に触れることができて、やっぱり素敵な作品だなって。
何よりキャストもキャラクターもみんな好きすぎる。あたたかい時間だった。

DVD/BDのパッケージイラストが惜しげもなく貼られてました。良すぎる。。

005_201409290628211fd.jpg

この前4巻出て、6巻のまで公開されてておいいいって公式ネタバレだったわけだけど、
見た瞬間おいおい素敵すぎるだろってなったからよし(何

031_201409290558580f3.jpg 026_20140929055903d37.jpg
1巻    2巻

021_201409290559010d4.jpg 015_20140929055900cab.jpg
3巻    4巻

010_20140929055900a3f.jpg 009_20140929055652c93.jpg
5巻    6巻

1巻では長谷くんが背中を見るくらいしか出来なかったのが、
背中合わせでお互いを見ていなくても安心して笑っていられるとかなにそれ!!!

朗読劇とかラジオCDについてあとで触れるけど、それも合わせて皆良いやつすぎる。

ラストは出演者へのお花。紹介は1つだけ。

104_20140929060041269.jpg

なんでるみるみじゃないんですかねえ…

さすりの山谷から裏切りの山谷へ。関西出身と嘘はつくし、山谷くん昨日でだいぶその、株がw
鼻眼鏡最高でしたけどねwwwwワイはwwwwwwwwwww

ということでドラマCDとかの写真も撮り忘れたのでレポと合わせて。
ではではまたですー^^ノシ

035_20141001010957b32.jpg
06:43  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月17日(日)

つれゲーVol.13 大久保瑠美&西明日香×SIREN2発売記念ファンミーティング

更新時期前後しますが( うっ…ま、まだ8月…) 土曜日のつれゲーイベント、
面白かったのでやっぱレポ残しておこう。
075_20140817040125451.jpg

当日はパケ不具合によるゴタゴタがあったりでしたね。でも当日受取を希望すれば
買えて問題なく、ただ入場の際の導線とか案内とかもう少しこう、なんとか。。

水曜LGでるみるみ謝ってたけど、おこになるとしたら出演者に謝らせる
結果になったとこくらいだよね。イベ楽しかったからいいんだよー。

イベ後、尼の画像でパケ見たらあっさり誤植のままのがw(今は直ってる)
結果発売延期になったけど、一部通販では発送されてるみたいですよ?w

LかRか、留か瑠か、後者はあくまで例えですが、誤字はほんと気を付けましょ。

さて、イベント。コミケから1度帰宅しての昼夜参加。
疲れもあったけど、2人のゲームしてるとこ観れて爆笑できて行ってよかった!

2人とも髪編み込んでてかわいかった!
るみるみは大胆ノースリーブ。昼は途中寒くて毛布被ってたけど
夜は1枚羽織ったり空調抑えたりで。

―ゲームはする?
る「ツムツムと籍を入れます」
西「PSPでぼくのなつやすみ4を。飽きたらGTA(笑)」「やんちゃな男の子に産まれたかった」

―夏休みの思い出
西「貯金箱ばっかつくってた」
る「変態においかけられた。」
「プリクラに男の人入ってったからこらこらって注意しようとしたらズボン脱いで()」
西「変態ホイホイなの?」

つれゲースタート
誰にするか。三上さんはめんどくさい。藤田さん(おっさん)は可愛いよねー。三沢…遊戯王?!さちかさんかな?
脱いだ人がいないー。まだ言うかw

ツインテールのセーラーJC市子ちゃんに。
撮影時も実はあった攻略本初使用。
西さんプレイ。るみるみは参謀に。さすが栗。
初見のときはだいぶ苦戦していたところも順調にクリア。

る「電話取っても藤田っておっさんだからいいよ。援交ルートになるだけd」(?!
山場を超えた辺りでプレイヤーるみるみに。
とたんに視界変換してぐっるぐるw刺されるわでもう大変。いつもは西さんがわちゃわちゃなんだけど、逆なんだよなあw

それでもなんとかぎこちない動きでミッションクリア。
思うように動かない市子に対して
る「馬鹿なの?ツインテールなの??」

2面は銃のチュートリアル面。あらすじがなんかホモォな感じだなあと思ってたら
る「これ文だけよんだら完全にBLですよね?」言うな、皆思ったww
即射殺、相棒を恨みを持っていて撃とうとする、お前先行けよなどまあ楽な面は自由でしたね。

昼の部は最後にちょっと難しい面を選んで結局クリア出来ないまま終了。
味方の市子を敵だと思ってがちゃがちゃグルグルしまくっていやああああってやってた
るみるみ最高に面白かった。そしてかわいかった。
グルグル画面が落ち着いた時の市子の(なにやってんだこいつ…)的立ち姿がまたねw

収録したくなるような名シーンが大量に生まれた昼の部でした。


夜は夜でなんか感動だったなぁ、つれゲーイベ昼夜で完全に完成してた。

開始前トークでは次につれゲーやるとしたら誰がいいか。
る西「それだとお互いがなんかー、3人とかー?」「荒川美穂ちゃんとかー」
阿(司会)「だめです」
る「内山夕実ちゃん」西「さばげぶっ!だ!」る「頼れるんだよねえ」
西「でもあのひと料理からっきしだよ」※後日内山twitterへチクられる西明日香

西「わたしはー、あやっぺかなぁ」会場歓喜。
る「別番組のDも須崎西のメール量とか色々とすごいって言ってた」
西「下ネタ言ってるだけだよ(笑)」

実際、続編の話がかなり出てたので、この二人でまたあるかも?
当人達は3人希望だった。美穂さん入れての3人つれゲー見たすぎです!
チャンネルで番組持たせてもいいくらいですよ!!

夜のつれゲーは昼にクリア出来なかったステージを時間フルに使って攻略。
何回かやられ、尊い市子の犠牲を無にして迷う二人。夜は客席からの指示でまくりでしたね。

るみるみは超A型な慎重プレイだからああもう貸してぇーとか言いたくなったw
でもゲーム終盤そこには冷静に射殺するるみるみが!もう2度とグルグルは(
とは言ってないけどすごい成長してた。そういう意味でも夜は完成形。

ちゃんとステージもクリアして出来すぎてたくらいねw

スコップ持ったら銃は苦手で打撃系がいいと言ったあたりにクラッシャーるみの片鱗ががが
次はボッコボコにしてやんよができるゲームがいいかもねww

くにおくん知らないかーそりゃそうだよなw
3人でわいわいやるならビシバシとかいいなあ。ネタ的にもあれ面白い。

抽選会とかもあったけど何も当たらず。たこ焼き器近くの人が当ててたなあw

コミケの途中だったけどめちゃくちゃ楽しかったから昼夜参加してほんとよかった。
あの二人の仲良しさはもっと周知されるべき。

第二弾きてほしいなー。

第一弾の発売が更新日現在(8/31)でもまだなのをまずはなんとかかなw
尼とかはミスパッケのまま発送されたのもあるみたいだけど。

最近イベント楽しすぎてて記憶とぶよね。歳のせいじゃないよね。ね。
ではではまたですー^^ノシ
01:05  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月04日(月)

LadyGo!! fourth date ~ハートつながる公園通り~ 最高でした

010_20140805072712a3f.jpg

渋谷date楽しかったー!

リア充だらけの街で辛くなかったって?
とんでもない、俺らが真のリア充だぜ!

終わった後公園通りを歩くユーザくん達の幸せそうな顔な。それな。

内容がちょっと盛り沢山すぎたし、映像化決まってるのでレポはなしw
感想くらいで止めとこう(アカン発言載せられないよ!)

物販暑かったな…そしてなかなか出ない缶バッチ…

いや、るみるみは出たんだけどね、初回4/5がるみるみという、運命力#とは

15回やってスペシャルが出ずすみぺ2個で召喚!とか色々。最終結果は↓
画像置くとこ
交換で瑠美ちゃん2個になって悲しくなってた。6個くらいはあったのにw
いや、でも欲しい皆の元にるみるみ行ったと考えればいいことじゃないか。

シクレの音源にやにやが止まりませんね。

ということで昼夜参加。会場の8割近くがそうだったんじゃないかなw
夜は横浜から提督も帰ってきてたりでお疲れさまです。

昼は他作品ネタも多かったし久しぶりの5人で勢い全開って感じ。
すみぺの勢い余ったアカン発言もさすがでな。

昼の心愛ちゃんのコーナーすごかったなあww
アップルちゃんwwww完全にオチ担当でしたねはい。
色んなものが引いていく色物コーナーはもはや水曜名物。

昼はるみるみのスカートふんわりな感じでかわいすぎた。そしてお腹から出てくるみかしー情報。

夜は愛されるより愛したいの投げキッスならぬ飛びキッス
最高だったし、ネタ被せて発言するところとかさすがw
猫柄の青い浴衣もかわいかったー!

ネガティ部というか、なつ姉のコーナーはデートでやるとなぜあんなにも楽しくなるのかww
みかしーとの恋人つなぎもありがとうございます。

何よりopen tuning と星を捜しての初披露がね、やばかったですね。
衣装ほんとに綺麗で、天使で、昼は席がど真ん中ってのもあったけど、
ずっとるみるみに釘付けでした。まあ夜もですか(*´ω`*)

俺らが輝く星とかまたうまいこと言っちゃってー。
るみるみっていう太陽に笑顔もらって輝いているだけだぜっ!
みたいな恥ずかしいことも言えちゃいますね。

まっ白なラジオ番組は実在したんや!あざとさは卒業したんや!(昼)
夜にはもうなかったことになってたけどw

リアルタイムではなかなか観れないけど仕事から帰ってからの癒しだし、
何より神かみ回連発のるみるみが観れるのはLadyGo!!だけ!

今年も最高の夏になりました。
third dateからの新参だけど、fifthも行かないわけにはいかないな。
また来年も全員で!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月29日(火)

さばげぶっ!4話上映会、からの~

785_20140729020324c77.jpg

こういう時はキャストさん分買うファンの鑑。そしてキンブレ片手3色厄介奴。

というわけで参加してきました上映会!初見で最新話をみんなで観るってのはいいねw
また4話は強烈だったからめちゃくちゃ笑ったし盛り上がったwww

るみるみも感動すら覚えたという、からあげ☆レモン氏の強烈キャラと
それに負けないサバゲ部の、というかモモカのゲスっぷり!!
3話?のカモとモモカのお弁当が同じだったとかいう伏線もちゃんと回収してましたねw

ってか、キャストが制服着てくるとか、聞いてない!聞いてなかったけど馴染みまくっててもう。。
るみるみの合法っぷり()はどういうことなの・・・現役イケるで!かわいいんじゃー!!
あまりにアレで目合ったらそむけたからねwww通報事案こわいおじさん。

早速ブログ更新されてるし!
大久保瑠美オフィシャルブログ「PRISM☆DAYS」 宇宙最速☆

画像たくさんなところが本人も気に入ってる感じがしていいなあ(*´ω`*)

最初の挨拶はみんなそれぞれキャラになりきって。また顔隠しながらだったけど、
うららの可愛い部分は普通にかわいいから困る。困らない困る。
広島弁しゃべってと言われ「この倍くらいの会場じゃなきゃねー」とフラグを立ててたので
来年のイベ、あるいはバンナムのアニメキャンプでやってもらいましょう(笑)

そのほか下ネタ的なことも言っていたような気がしたけど気のせい気のせい。ハハッ。

振り返り上映もあったのでお気に入りのシーンとか。皆のキャラが爆発してた2話では
モモカの「乳がでかーい!」の突っ込みが気に入ってるるみるみ。あれ実況しててクソワロタwww

3人ではっしーの真似もやってたなあww濁点つけときゃへごだろ的な感じ、好きですよ。

ED曲披露はEDサイズ。いないパートはどうすんだろと思ったら誰も歌わないのね。ですよねーw
配置的にるみるみ下手(しもて)だと思ってたら3人だとセンターだった!真正面!!なお目は(
間奏のダンスかわいかった。あとハイハイハイハイのとこな!全員揃ったG☆Gが待ち遠しいなあ。

そういえばLynnさん生歌うまくてビビッた。あれで初ライブ披露とかマジか。

イベントでは情報ちょっと出しあったり。1巻のOVAが完全に肌色特典www
さらにキャラソンの発売があることが発表されたり!

10月1日にモモカ、美煌、うらら、そして10月22日に麻耶、かよの曲が発売!
ソロだけじゃない、デュエットや、トリオ曲もある??るみるみがトリオの言い回しわからず
うにゃうにゃ言ってたのもかわいかったですまる。たしかサントラも22日とか言ってたかな?

サントラといえば、うっ!はっ!が印象的なアニメ内のあのBGMの音声はスタッフとのこと。
太田監督やえびなさんまで参加してるとはww

スタッフの熱意も決起の時から最終回迎えたようになってたとかで、
最終話まで頑張って欲しいですね。濃厚背油な身体に悪そうな作品で行きましょうw


昨日…じゃないなもう。お台場から新木場が近くて、新木場に京葉線が通っていた関係で、
さばげぶっ!からの~ワンフェス参加に成功しました!

ほとんど撮影出来てないんだけど・・・(デレマスステージ最高でしt)

まあぼちぼちなんか載せますw(ゆるゆり京子のねんどろいどクルーで歓喜)
ではではまたですー^^ノシ
04:03  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT