09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年09月27日(火)

バトルソングシリーズ発売!



エミリアとクレア様のデュエットソングが、
バトルソングシリーズ02として発売中です~。
共振のアリセイダ……外国人助っ人選手かなにか?()

すずえりと久保ユリカさんによる、
やたら歌詞にYeah Yeah!書いてあるデュエットソングもカップリングプリン。

すずえり143cm < るみるみ150cm

圧倒的ではないか我が軍は(何

さて、買ったはいいけど聴く環境がないので、
1週間ほどお預けです。待て!クゥン

シリーズなので他も出てるけど今回はちょっとこれだけー。どんだけー。
明日の課金がアレでコレなもんで。。CD1枚も買う余裕なんか、あんめーにゃ。

ではではまたですー^^ノシ
20:14  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月27日(火)

おなかすいた(笑)

誰だよ日付け変わったら落ち着くだろうから、ご飯でも食べようとか思ってたやつ…

さて、用意周到にtwitterに画像やらを投稿したものの、文字がないと寂しいなあと追加。
タグを遊びすぎてバラが27本あるとかそんなの見えないし気がつかないよねw

190_20160927004005872.jpg

そしてそれとなくハートを作ってもいるんですよ?思いつくのが遅くて完成してないけどorz
本当は紫と赤のバラで作りたかったんだけど、紫がナカッタンダヨ。ブリザーブドお高いンダヨ。

いつの日か100本のバラを届けられたらいいななんてね。なんつって、つっちゃった。

(ハンドレッドのに不参加だった理由はいつか話すときがあれば話します。)

25本の時の記憶はまだ割りと鮮明なんだけど、あれから丸2年経ったんだなあ。
どんどん素敵になっていくるみるみ、本当応援していてよかったなって思うことしかない。
何よりそうファンが思えるようにいつもあろうとするその姿勢に憧れるし感謝だなあ。。

…思い込みじゃないんだからね!

大久保瑠美さんがもっと素敵な20代を過ごせるよう、自分も頑張っていきたいと思います。
がんばるみ!!

ではではまたですー^^ノシ
01:56  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月27日(火)

るみるみ誕生日おめでとう!!!!

よーし今年はイベントないから、こっちに周到なー準備がー・・・あれ・・・?

こっちなんも準備してないww
とりあえずはtwitterに画像あげたけど27本あるとか分かりづらいww
ええい、あとでゆっくり説明します!!

今年も1日、「るみるみに賛辞を」でいきます。よろしくお願いいたします!

るみるみおめでとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(たぶん27個)
ではではまたですー^^ノシ
00:00  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月27日(日)

ホビーショーそして35試験小隊上映会お疲れさまでした!

楽しかったなあ。るみるみは今日もかわいかったし幸せだ。。。
各感想はまた明日以降に(いつになるかは…)

改めて、るみるみ誕生日おめでとう!また次の1年間も応援させてください!!

126_20150927235802d62.jpg

あやめちゃんサイン入りパネル。ニパ子のは撮り逃したぞおおおおおお(血涙

あやめちゃんコスのるみるみ本当かわいかったな。
一昨年ぶりの夏の思いが晴れた!ねんどろあやめちゃんもはよー!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月27日(日)

おひるみゆにばーす

寝落ちはするわ手紙の内容はいまいちだわ。。
ドラゴンステーキになっちゃうううーー

ということでウチの可愛い可愛いエリちゃん紹介しておきますね^^



※無課金です

フォウくんは40匹平らげてます。
次の再臨素材も羽@1とモニュ@10でなんだけいけそうな気がするぅ~。

箱入り娘だからスタメンじゃないのが残念(>_<)



※無課金らしさ

他に☆3以下で育てたくなる鯖がいないのがな。
あと礼装がどうしても(´・ω・`)ショボーン

3章来てアストルフォちゃん来たら全力だす。

ホビーショー遅刻気味だけど手紙優先したからしょうがない!
今年はあやめちゃん会えなかったし、ニパ子も楽しみだなあ。

ではではまたですー^^ノシ
13:42  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT